Step 1
◎選考に参加するには、まずエントリーが必要です。
マイナビ 企業ページより、エントリーしてください。
▼
Step 2
◎会社説明会は複数回実施いたします。
◎マイナビ 企業ページより、ご都合の良い日程の会社説明会を選び予約してください。
▼
Step 3
◎会社パンフレット等を配布して業容及び業務の概要を説明します。
◎若手先輩社員との座談会も予定しています。
◎選考希望者を対象に、会社説明会の後に筆記試験を行います。
▼
Step 4
◎一緒に働いてみようと思われた方は、応募書類(履歴書・卒業見込証明書・成績証明書)の郵送、
ESの提出を行ってください。
◎採用選考会にご参加頂く方を書類選考し、ご連絡いたします。
▼
Step 5
◎書類選考に合格した方に採用試験の日程をご連絡いたします。
◎面接を行います。
▼
Step 6